2005年10月25日

生コーヒー豆ダイエット

コーヒーは昔から、カフェインの作用が注目されていましたが、最近焙煎前の生コーヒー豆中にクロロゲン酸と言うダイエット成分が発見され話題を集めています。クロロゲン酸は生コーヒー豆に多く含まれ通常のコーヒー中にはわずかしか含まれていません

カフェインとクロロゲン酸のWパワーで脂肪を燃やせ!【生コーヒー豆Dietタブレット】2個セット【これこれ倶楽部】

販売価格:4158円(税込)生コーヒー豆Dietタブレット

コーヒーは昔からクスリの代わり、嗜好品として人々に
親しまれてきました。近年、焙煎前の生コーヒーに
クロロゲン酸というダイエットに関わりのある成分が
発見され注目をあびております。
本品は焙煎コーヒーの5倍ともいわれる生コーヒー
から抽出した、オリザ油化製「生コーヒー豆エキス
を8粒中に220mg含有したサプリメントです。
クロロゲン酸として8粒中に52mg含みます。
posted by kne at 18:06| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

生コーヒー豆ダイエットタブレット - クロロゲン酸 52mg含有
Excerpt: ダイエットで話題のクロロゲン酸が生コーヒー豆には焙煎コーヒー豆の約5〜10倍以上含まれているんです!! コーヒーは昔からクスリの代わ..
Weblog: テレビショッピング買う前に・・・
Tracked: 2005-10-27 00:42

飲むだけで痩せるダイエットコーヒー・アイスコーヒー
Excerpt:  ダイエットを成功させるには生活習慣の改善が必要です。  そんなこと言われなくても分ってるよ!  生活習慣を変えようと思ってダイエットに取り組んでも続かない。辛くて、面倒くさくてあきら..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-10-30 00:29

生コーヒーダイエット クロロゲン酸たっぷり♪生コーヒー豆
Excerpt: 生コーヒー豆でダイエット勝負 ダイエットで話題のクロロゲン酸が 生コーヒー豆には焙煎コーヒー豆の 約10~20倍以上含まれています!! 【生コーヒーDietタブレット】は こんな方にお奨..
Weblog: コレコレ!ドットネット
Tracked: 2005-10-30 20:56

あるある大辞典で、コーヒーがダイエットになると紹介されていました☆
Excerpt: 今日の「あるある大辞典」を見ていたら、 「やせるってホント?コーヒーの秘密」が特集されていました!! それによりますと、 ??3〜4時間の間隔をおいて飲むこと。 ??食後に飲むのが基本。 ..
Weblog: 【コーヒー飲み比べ.com】スタッフ日記
Tracked: 2005-10-31 01:19

『あ●あ●大辞典』放送の商品をご紹介♪「やせるってホント?コーヒーの秘密」
Excerpt: [ジュジュワーアイスコーヒー]【強力!1〜2週間で余分なカロリーを減らす夢のようなアイスコーヒーです。】 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃【1】ダ..
Weblog: 沖縄大好き.net
Tracked: 2005-11-01 16:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

